close

    

 

 

歌詞如下

 “好(す)き”なんて言(い)えないあなたしか見(み)えないよ

 
瞳(め)があうたび 声(こえ)を聞(き)くたび
 
愛(いと)しくなる 切(せつ)なくなる
 
“好(す)き”だけど苦(くる)しい
 
今(いま)の私(わたし) どう映(つ)ってるの
 
誰(たれ)かを見(み)る 横顔(よこがお)は
 
ふり向(む)かない ふり向(む)かせたい
 
もしも二人(ふたり)で
                                    kisu
寄(よ)り添(そ)いあってキスしたらなんて思(おも)っても
 
叶(かな)わないのに 叶(かな)わないのに
 
あなたに恋(こい)していいですか?
                      dame
私(わたし)じゃダメかな?
 
もうどうしようもないくらい想(おも)い止(と)まらないの
 
ああ ずっとずっと一緒(いっしょ)にいれたらいいのに…
 
本気(ほんき)なんです 本気(ほんき)で好(す)きなんです
 
好(す)きだから伝(つて)えたい
 
私(わたし)だけ見(み)て欲(ほ)しい
 
意識(いしき)するたび 顔見(かおみ)れずに
 
困(こま)らせちゃう 嫌(きら)われちゃう
 
イヤ こんな私(わたし) 泣(な)いてばかり 情(なさ)けなくなる
 
心配(しんぱい)してくれるけど
 
期待(きたい)なんてさせないでよ
 
なんで夜(よる)になると あなたのことばかり 考(かんが)えてしまうんだろう
 
叶(かな)わないのに 叶(かな)わないのに
 
 
あなたに恋(こい)したせいですか?
 
心(こころ)が痛(いた)いよ
 
もっと知(し)りたい 触(ふ)れたい 膨(ふく)らんでく想(おも)い
 
あぁ 風船(ふうせん)みたいにとばせたならいいのに…
 
本気(ほんき)なんです 本気(ほんき)で好(す)きなんです
 
 
どこにいたって 誰(たれ)といたって
 
気(き)になっちゃって 離(はな)れなくなって
 
お願(ねが)い勇気(ゆうき)をください
 
あなたに会(あ)って 景色(けしき)だって 輝(かがや)いて見(み)えて
 
忘(わす)れない 消(き)えない 優(やさ)しい ぬくもり全部(ぜんぶ)
 
そっと包(つつ)んでゆく
 
 
あなたに恋(こい)していいですか?
 
私(わたし)じゃダメかな?
 
もうどうしようもないくらい想(おも)い止(と)まらないの
 
ああ ずっとずっと一緒(いっしょ)にいれたらいいのに…
 
本気(ほんき)なんです 本気(ほんき)で好(す)きなんです
 
「喜歡」總不能啟齒
眼裡 只得你一個
閉眼時 靜聽時
悄悄欣喜 心頭發熱
 
喜歡 卻有苦自知
現在的我 是怎麼樣的?
注視他人的側臉
沒有回頭
想你回頭
 
想像某日 二人親吻的場面
卻不曾實現
卻不曾實現
 
我可以愛你嗎?
也未嘗不可吧
不自禁的思念無休無止
啊~若能長相廝守就好了
懷著真心真意 喜歡著你
 
喜歡 故想你明白
只想你 關注一下
意識到時 已不再相見
已叫他尷尬
已令他厭煩
 
討厭如此的我
容易哭泣 真丟人
或許會令你擔心
但難以寄望
 
為何我總是徹夜想著你呢
又不會實現
又不會實現
 
是愛你之故麼?心如刀割
想更瞭解你 提及你 膨脹的思念
啊~能如紙飛機般遠飛就好了
懷著真心真意 喜歡著你
 
身處何地 或與誰契合
察覺得到 或持續疏遠
請賜我勇氣
 
遇上你的情境
燦爛澄明
不會忘懷 不會消失
所有溫柔溫情
仍悄悄 長留心窩
 
我可以愛你嗎
也未嘗不可吧
不自禁的思念無休無止
啊~若能長相廝守就好了
懷著真心真意 喜歡著你
arrow
arrow
    全站熱搜

    apple蕭蕭 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()